1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 湊莉久 初体験がものすごく痛くて

湊莉久 初体験がものすごく痛くて

初体験がものすごく痛くて、それから何度かしたけど、あまりキモチよくなかったのでSEXは嫌いでした。 でも高2のときに付き合った年上の彼に「俺、大人だから大丈夫だよ」っていわれて、思い切って身をまかせたんです。 そしたらもうムード作りから前戯の時間まで、すべてが前カレと比較にならないスゴさで……。

初体験がものすごく痛くて、それから何度かしたけど、あまりキモチよくなかったのでSEXは嫌いでした。

でも高2のときに付き合った年上の彼に「俺、大人だから大丈夫だよ」っていわれて、思い切って身をまかせたんです。

そしたらもうムード作りから前戯の時間まで、すべてが前カレと比較にならないスゴさで……。

まず指でずっとクリを触られて、徐々に中にも指を入れられて、丁寧に入り口をほぐしながら、その指が2本になった時に「なに? このキモチよさは!」ってビックリ。

しかもアソコがヒクヒク感じちゃって、そのままイッちゃったんです。
彼も気づいて「イッちゃったの? 初めて?」ってすごく喜んでました。

そのあと、正常位でエッチしてるときにもイッて「あぁ、挿入でもイケたし、これでパーフェクトだ!」って、ものすごく嬉しかったですね。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事