1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 横山美雪 この世界に入るまでの男性体験は

横山美雪 この世界に入るまでの男性体験は

この世界に入るまでの男性体験は、最初に付き合った彼氏ひとりだけだったんです。 でも、長く付き合っていたので、セックスも段階を踏んで成長していきました。 忘れもしない「初イキ」は、その彼と付き合ってから1年後くらいだったと思います。

この世界に入るまでの男性体験は、最初に付き合った彼氏ひとりだけだったんです。
でも、長く付き合っていたので、セックスも段階を踏んで成長していきました。

忘れもしない「初イキ」は、その彼と付き合ってから1年後くらいだったと思います。
挿入されて動かれてるときに、なんだかすごくキモチ良くなってきて、思わず「まだイカないで!」って叫んだら、私のほうが先にイッちゃいました。

それからは、エッチが楽しくなってきて、自分からおねだりするようになって。
その頃には3回に1回は必ずイクようになりました。

あるときは「記録に挑戦しよう」って盛り上がって、ひと晩で8回したことがあります。
最後は彼の精液が透明な水滴みたいになってましたね(笑)。

体位も、どんなのがよりキモチいいか研究しました。駅弁だけは彼が萎えちゃったんですけど、あとはぜんぶキモチ良かったです。

【プロフィール】
横山美雪(24)
T156 B82-W56-H88
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(映画&音楽鑑賞)
特技(どこでも眠れる)
性格(好奇心旺盛)
好きな食べ物(梅干し、チョコ)
経験人数(1人)
性感帯(乳首)
将来の夢(充実した仕事と結婚)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事