1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 春原未来 秘密の性感帯は手のひらだと思いますね。

春原未来 秘密の性感帯は手のひらだと思いますね。

秘密の性感帯は手のひらだと思いますね。 デートの時に手をつなぐじゃないですか。その時からもうビビっと感じてしまうんです。 相手の指の感触を味わいながら「この人、どんな風にオッパイを触るんだろう…。どの指をアソコの中に入れてくるんだろう…」っていう妄想がはじまって、アソコがジワジワ濡れてきちゃうんです。

秘密の性感帯は手のひらだと思いますね。
デートの時に手をつなぐじゃないですか。その時からもうビビっと感じてしまうんです。

相手の指の感触を味わいながら「この人、どんな風にオッパイを触るんだろう…。どの指をアソコの中に入れてくるんだろう…」っていう妄想がはじまって、アソコがジワジワ濡れてきちゃうんです。

他人からみれば、手をつないで歩いてるさわやかカップルなのに、私の頭の中では、もうイカされてエッチな声を出してる自分を想像してるんです。

あとは耳というか、鼓膜。男の人の声にも感じてしまいますね。
友達相手に喋ってる声と、仕事のときの声色が全然違ってるようなタイプの男性に興奮しちゃうんです。

彼が仕事相手と電話してる最中に、不意打ちでパンツをおろしてオチンチンをパクッとしたら、どんな声になるんだろうって、また妄想しちゃいます。

【プロフィール】
春原未来(22)
T163 B86-W59-H86
出身(東京都)
趣味(カフェめぐり)
特技(水泳)
性格(責任感が強い)
好きな食べ物(麺類)
体験人数(10人弱)
将来の夢(人のためになる生き方をしたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事