1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 乙葉ななせ SEXで初めてイったのは高3のときです。

乙葉ななせ SEXで初めてイったのは高3のときです。

SEXで初めてイったのは高3のときです。相手は2番目にエッチした24歳の彼氏でした。 その人はすごく経験豊富で、「まだイッたことがない」って言ったら「じゃあ、イカせてあげるよ」って、いろいろ試してくれたんです。

SEXで初めてイったのは高3のときです。相手は2番目にエッチした24歳の彼氏でした。
その人はすごく経験豊富で、「まだイッたことがない」って言ったら「じゃあ、イカせてあげるよ」って、いろいろ試してくれたんです。

その彼が、私がバックの時に反応がいいことに気がついて、「後ろから挿れられるのが好きなら、ポイントは奥だね」と、ガンガン突いてくれて……はじめてイッちゃいました。

今でもいちばん好きなのはバックですね。ただひとつ困ったことがあるんです。というのも、その彼は時間をかけていっぱいバックで突いてくれてたんですよ。
でもそのあとの彼たちはみんなすぐにイっちゃうか、疲れて途中で激しいピストンをやめちゃうんです。だからなかなかバックでイカせてもらえることがなくて……それが悩みですね。

【プロフィール】
乙葉ななせ(19)
T157 B83-W56-H83
出身(神奈川県)
趣味(歴史研究)
特技(フェラ)
性格(おっとり)
好きな食べ物(明太子)
体験人数(10人くらい)
性感帯(内股)
将来の夢(有名になること)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事