1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 橘ひなた 高校時代に付き合った4人目の彼氏が

橘ひなた 高校時代に付き合った4人目の彼氏が

高校時代に付き合った4人目の彼氏が1歳年下だったんですけど、エッチの相性がすごくよかったんです。 同じ学校に通っていたので、よく放課後に無人の教室でエッチしていました。 その一部始終が窓から見えていたみたいで、校庭で練習中の野球部員に騒がれそうになったこともありましたね。

高校時代に付き合った4人目の彼氏が1歳年下だったんですけど、エッチの相性がすごくよかったんです。

同じ学校に通っていたので、よく放課後に無人の教室でエッチしていました。
その一部始終が窓から見えていたみたいで、校庭で練習中の野球部員に騒がれそうになったこともありましたね。

その彼と、親に内緒でふたりだけの初旅行をしたんです。
その夜、指マンされたら妙にドキドキしていつもよりすごく感じたんです。
アソコがジンジンしてきて「あ~なんかヘン、ヘン!」って騒いでいるうちに中がビクビクッてなって、彼の指をキュ~ッて締めつけたまま、はじめてイッちゃいました。

しかもそのあと彼のモノを挿入されピストンされたら、今度はアソコからお潮がピューッ!
はじめてイッた直後に、初潮吹きも経験しちゃいました。

【プロフィール】
橘ひなた(23)
T160 B83-W60-H86
趣味(物まね)
性格(変わり者)
好きな食べ物(魚)
体験人数(10人くらい)
性感帯(耳、太もも)
将来の夢(この仕事を続けていきたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事