1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 矢部寿恵 やっぱりいちばん感じるのはアソコ

矢部寿恵 やっぱりいちばん感じるのはアソコ

やっぱりいちばん感じるのはアソコですね。 自分のアソコを初めて見たのは高3で初体験をしたあと。 彼氏が「記念に」って使い捨てカメラで撮ってくれたんです。正直いってショックでした。

やっぱりいちばん感じるのはアソコですね。
自分のアソコを初めて見たのは高3で初体験をしたあと。

彼氏が「記念に」って使い捨てカメラで撮ってくれたんです。正直いってショックでした。
だって想像と真逆であまりにグロかったから。自分ではバラの蕾みたいだと思ってたの(笑)。

恥ずかしいんですけど、私のアソコってかなり豪毛でIゾーンに毛がびっしり生えてるんです。
脱毛したこともあったんですけど、抜くのが痛くて今はやめちゃった。
ビラビラがかなり大きめなんで”毛生えアワビ”って感じですね~。

敏感度はめちゃ高いですよ。感じるのは断然クリ。
5秒触られただけで、愛液がジュワ~ッて垂れてきて、ビラビラがぷっくり膨らんでくるの。
そのまま勃起したお豆を口の中に含んでチューチュー吸われるともう、即イッちゃいます。

【プロフィール】
矢部寿恵(43)
T167 B85-W64-H88
趣味(読書)
特技(料理)
性格(せっかち、怒らない)
好きな食べ物(お寿司)
体験人数(1人)
性感帯(クリトリス)
将来の夢(新築の家を建てる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事