1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 柚希あおい 初イキは、たぶん18歳になって間もない頃

柚希あおい 初イキは、たぶん18歳になって間もない頃

初イキは、たぶん18歳になって間もない頃ですね。 それまでは自分の性感帯もよくわかってなくて、付き合ってた彼に「どこが気持ちいいの?」って聞かれても、ちゃんと答えることができない感じだったんです。

初イキは、たぶん18歳になって間もない頃ですね。
それまでは自分の性感帯もよくわかってなくて、付き合ってた彼に「どこが気持ちいいの?」って聞かれても、ちゃんと答えることができない感じだったんです。

そんな頃に彼がアダルトショップでローターを買ってきてくれたので、その日の夜に興味本位で試してみたんです。
最初に当てられたときは「意外と刺激が強いな」って思ってイケそうな感じにならなかったんですけど、彼のアレが入ってきてからローターでクリを同時責めされたらアソコがキューっとしてきて、初めてイっちゃいました。

どうも私、2カ所を同時に攻められるのに弱いみたいで……。イった瞬間はもちろん気持ち良かったんですけど、呼吸が荒くなって苦しかったのも覚えてます。
これが真っ白になる感覚なんだなって思いましたね。

【プロフィール】
柚希あおい(19)
T158 B83-W58-H84
趣味(旅行)
性格(おっとりマイペース)
好きな食べ物(フルーツ、カレー、ハンバーグ)
性感帯(クリトリス)
将来の夢(清楚でかわいい大人になりたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事