1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美里有紗 初めてイったのはオナニーを

美里有紗 初めてイったのはオナニーを

初めてイったのはオナニーを覚えた中学生ぐらいの時だったと思います。 出身が北海道なんですけど、ご想像の通り、自然がいっぱいで何も無い所で…。 だけど、エッチな雑誌とかは落ちてるんですよね。それをコッソリ拾ってきてはオナニーしてました。

初めてイったのはオナニーを覚えた中学生ぐらいの時だったと思います。

出身が北海道なんですけど、ご想像の通り、自然がいっぱいで何も無い所で…。
だけど、エッチな雑誌とかは落ちてるんですよね。それをコッソリ拾ってきてはオナニーしてました。

はじめは指とかローターでクリトリスをイジってたんですけど、セックスを知ってからは、だんだん中というか、奥のほうも気持ち良くなってきて…。

その頃からバイブを使うようになりました。
いま何本くらい持ってるのかな…でも、レギュラーというか、よく使うのはその中の4本ぐらいですね。

ベッドのそばに、アクセサリー類といっしょに並べてあります。
自分で買ったことはほとんどなくて、友達からもらったモノばかりですね。

女友達どうしで、お互いの誕生日にバイブをプレゼントしあってるんです。
自分が使ってみてよかったものをオススメしあったり、情報交換もしてますね。


【プロフィール】
美里有紗(21)
T151 B88-W57-H83
北海道出身
趣味(ドライブ)
特技(ネイル)
好きなこと(お酒を飲むこと 特にビール!)
好きな食べ物(ジンギスカン)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事