1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 間野はるな 学生のころ

間野はるな 学生のころ

学生のころ、通っていた塾の先生と付き合ってました。 先生の年齢は10コ上。友達にバレないように、いつもコッソリ会ってました。 初体験の相手もその先生です。先生はフェラのやりかたとか、ローターとかいろいろ教えてくれて、エッチのほうでも「先生」でしたね。

学生のころ、通っていた塾の先生と付き合ってました。
先生の年齢は10コ上。友達にバレないように、いつもコッソリ会ってました。

初体験の相手もその先生です。先生はフェラのやりかたとか、ローターとかいろいろ教えてくれて、エッチのほうでも「先生」でしたね。

女のコもイクんだよっていうことも教えてくれて、セックスするたびに「このまま気持ちよくなったらイケるかな」って思ってたんですけど、なかなかその瞬間は訪れなくて。

ある日、正常位で激しく突かれてたら、だんだん頭の中が真っ白になってきて、そのまま勝手にカラダがビクっと反応して……これがイクって感覚なんだなって学びました。

あと、イった後ってこんなに疲れるんだなってことも知りましたね。
1度経験したら、挿入してなくてもクリを触られるだけでイクようになってしまいました。


【プロフィール】
間野はるな(20)
T158 B86-W59-H86
趣味・特技(料理)
性格(真面目)
好きな食べ物(甘いもの)
好きなこと(映画を観ること)
体験人数(3人)
性感帯(全身)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事