1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 小夜子 幼少の頃から

小夜子 幼少の頃から

幼少の頃から、澁澤龍彦先生や団鬼六先生の本を読んで、性の奥深さに魅せられていました。 初体験は14歳の時なのですが、至って普通の性交で、特に感じることもなかったんです。 20歳を過ぎた頃に、精力の強い男性とセックスをしていて、いつもよりも長い時間挿入されました。

幼少の頃から、澁澤龍彦先生や団鬼六先生の本を読んで、性の奥深さに魅せられていました。

初体験は14歳の時なのですが、至って普通の性交で、特に感じることもなかったんです。
20歳を過ぎた頃に、精力の強い男性とセックスをしていて、いつもよりも長い時間挿入されました。

しばらくは苦痛だったんですが、それを超えるといままで感じたことのない快楽が押し寄せてきて、はじめてイってしまったんです。

デビュー作で念願のSMプレイを体験しました。
縄で縛られたり、ムチで叩かれているときは確かに苦しいんですが、肉体の防衛本能が働くのか、全身の感覚が鋭くなってより感じやすくなってしまうんです。

もしかしたら、はじめてイった瞬間に苦痛と快感がせめぎあうことに気づいてしまっていたのかもしれません。


【プロフィール】
小夜子(23)
T152B84W57H84
愛媛県出身
趣味(読書)
特技(弓道)
チャームポイント(お尻)
性格(おおらかでマイペース)
好きな男性のタイプ(哲学的な人)
好きな食べ物(魚もお肉も何でも好き。)
将来の夢(和服の似合う粋な女性になりたい)
経験人数(10人)
性感帯(首筋、乳首、クリ)
好きな体位(正常位、バック)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事