1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 紗藤まゆ セックスにはあまり興味がなかったんです

紗藤まゆ セックスにはあまり興味がなかったんです

セックスにはあまり興味がなかったんです。 友達がどんどん経験してても、自分とは関係のない世界だと思ってました。 そんな私にも、18歳になってはじめてカレシができたんです。

セックスにはあまり興味がなかったんです。
友達がどんどん経験してても、自分とは関係のない世界だと思ってました。
そんな私にも、18歳になってはじめてカレシができたんです。

付き合って3ヶ月ぐらいで初体験したんですけど、恥ずかしすぎて気持ち良かったという感覚はなかったですね。
何度目かのHの時に、挿入されてたら急に快感が押し寄せてきて頭が真っ白になったんです。

あとから、あれが「イク」ってことなんだなって思いました。
でも、その1回だけで、あとは何をどうされてもイクことができなくて。

あれは偶然だったのかなって思ってたんですけど、この前の撮影で男優さんに激しく攻められたらイッてしまいました……。
すごく気持ち良かったんですけど、まだどうやったらイクのか、わからないままなんです。


【プロフィール】
紗藤まゆ(20)
T153B83W56H80
愛媛県出身
血液型(O型)
趣味(読書、ピアノ演奏)
特技(ピアノ演奏)
資格(電気工事・ガス溶接・ボイラー)
好きなこと(天体観測)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事