1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 土屋リン セックスは求められたら応じるけど

土屋リン セックスは求められたら応じるけど

セックスは求められたら応じるけど、自分から積極的にってほうじゃなかったんですよ。 付き合ってても、ほとんどエッチしなかったヒトもいたし、ナンパされてその日のうちに、みたいなこともないので…経験人数も少ないほうだと思います。

セックスは求められたら応じるけど、自分から積極的にってほうじゃなかったんですよ。
付き合ってても、ほとんどエッチしなかったヒトもいたし、ナンパされてその日のうちに、みたいなこともないので…経験人数も少ないほうだと思います。

セックスになっても自分から攻めることとかもほとんどなかったですね。
マッサージを習っていたことがあるので、エッチなプレイより、肩もみとか、手のツボを刺激するほうが得意なんです(笑)。

でも、AVデビューしてから変わりました。
フェラしてってお願いされたら1時間でもしてあげちゃいます。

実は私、首すじが性感帯なので、耳の後ろあたりからスーっと触られたらゾクゾクしちゃって、そのままイカせて欲しくなっちゃいます。

私が満足するまでいっぱいイカせてくれたら、その手や腕を「ありがとう」の気持ちを込めてマッサージしてあげます。


【プロフィール】
土屋リン(19)
T159B84(D)W60H85
趣味・特技(美容・メイク)
性格(ほんわか)
好きな食べ物(りんご)
好きな男性のタイプ(男らしい人)
休日の過ごし方(ゴロゴロ)
将来の夢(皆に愛されたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事