1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 長瀬あおい 趣味が「AVを観るコト」なんです

長瀬あおい 趣味が「AVを観るコト」なんです

趣味が「AVを観るコト」なんです。学生の頃から、好きな女優さんの作品を観てオナニーしてました。 初めてイッたのは…中学生の頃かな。 道具とかは使ったことがなくて、指でクリトリスを触ってイクって感じですね。

趣味が「AVを観るコト」なんです。学生の頃から、好きな女優さんの作品を観てオナニーしてました。
初めてイッたのは…中学生の頃かな。

道具とかは使ったことがなくて、指でクリトリスを触ってイクって感じですね。
そうやっていつもひとりでいっぱい気持ちよくなってたので、男の人と初めてセックスした時は「こんなモノなのかな」って思っちゃいました。

AVで観てた女優サンたちは、もっと気持ち良さそうだったので…。
彼とセックスした後はいつも欲求不満で、終わってからおウチに帰ってオナニーでイってました。

そんな感じだったので、デビュー作の初カラミで、はじめて中でイってしまって…こんな奥に性感帯があることを知りました。

いままで観てたAV女優サンたちも演技じゃなかったんですね(笑)。
最近はすっかりエッチが好きになっちゃって…次の撮影が楽しみなんですよ。


【プロフィール】
長瀬あおい(19)
T165 B95W62H89 
岡山県出身
血液型(A)
趣味(料理)
特技(どこでもずーっと眠れること)
チャームポイント(おっぱい)
性格(恥ずかしがりや)
好きな食べ物(キャベツとチョコ)
体験人数(5人)
将来の夢(お店を出したい)
好きな男性のタイプ(怒らない人)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事