1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 西田あかり 初めてイったのは、18歳のとき

西田あかり 初めてイったのは、18歳のとき

初めてイったのは、18歳のとき。相手は、高校卒業後に就職先で知り合った10コ上の先輩。 その人と付き合って半年ぐらいのときに、ラブホに置いてある電マで(笑)。

初めてイったのは、18歳のとき。相手は、高校卒業後に就職先で知り合った10コ上の先輩。
その人と付き合って半年ぐらいのときに、ラブホに置いてある電マで(笑)。

しかも人生初電マにして、初イキっていう。
最初は肩とか普通にマッサージしてもらってて、「気持ちいいなー」って思って。

それがだんだん下のほうに来て、下着越しにアソコに当てられた瞬間、「めっちゃ気持ちいいんやけど、何これ!」。

そう思ったら、振動ですぐイっちゃいました。初イキの感想?
イクときに、ちょっと力入って、アソコの奥から何か出てくる~みたいな。

イった後は、ほわーんってなって、ただただ脱力って感じでしたね。

ちなみに、この電マで初めてイった日以来、電マ大好きになっちゃいました(笑)。
今、MY電マがほしいんですよねー。


【プロフィール】
西田あかり(23)
T154ーB86W56H84
大阪府出身
A型
趣味・特技(音楽鑑賞、カフェめぐり・前屈)
性格(超明るくて楽天的)
好きな食べ物(和食全般。特に鶏肉と豆腐)
体験人数(20人)
性感帯(耳)
将来の夢(みんなから愛されるオナペット)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事