1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. クリスティーン北島 そういう感覚を知ったのは

クリスティーン北島 そういう感覚を知ったのは

そういう感覚を知ったのは、子供のころに自転車で急な土手を登ったり下りたりして遊んでいたとき。 7、8歳の頃、サドルがアソコにこすれる感触で初めてイった記憶があるんです(笑)。

そういう感覚を知ったのは、子供のころに自転車で急な土手を登ったり下りたりして遊んでいたとき。
7、8歳の頃、サドルがアソコにこすれる感触で初めてイった記憶があるんです(笑)。

オナニーはその直後からするようになったんですけど、小学生の頃からオナニーでは普通にイってました。
モノでも自分でもなく"男性"に初めてイカされたのは、19歳のときです。当時付き合ってた、39歳の彼とラブホテルでご飯を食べてたんですよ。

で、ソファーに座って右手でオムライスを食べていた彼が、左手で繰り出してきた手マンでイカされました。
クリトリスを攻められているうちに、なんだかすごく興奮しちゃったんですよね。

雑に扱われてるところが良かったのかな~。
「この人、ご飯食べながら私に手マンしてる!」みたいな。
たぶん私、Mなんだと思います。


【プロフィール】
クリスティーン北島(20)
T162ーB88W59H89
佐賀県出身(日本人とスウェーデン人のハーフ)
O型
趣味(ショッピング)
性格(明るい)
好きな食べ物(焼き肉)
体験人数(10人)
性感帯(乳首、耳)
将来の夢(有名になりたい!)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事