1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 香西咲 初イキの相手は17歳の時に

香西咲 初イキの相手は17歳の時に

初イキの相手は17歳の時に付き合った4歳年上の彼です。 初体験はなかなか入らなくて、バックとかいろんな体位を試した結果、最後に正常位に戻したら、やっと貫通したの。 そのあと1日2~3回はするようになったら、1ヶ月後にはもう中イキ。

初イキの相手は17歳の時に付き合った4歳年上の彼です。

初体験はなかなか入らなくて、バックとかいろんな体位を試した結果、最後に正常位に戻したら、やっと貫通したの。
そのあと1日2~3回はするようになったら、1ヶ月後にはもう中イキ。

彼、Gスポットがわかってる人だったんです。
2番目の彼はオチンチンは小さかったんですけど、今度は角度でイケることを教わりました。

足をあげながら入れる屈曲位だと、短くてもポイントに当たるからすごくキモチいいんです。
ただ、この彼とする時はいつも、部屋だと下の部屋にホコリが落ちそうなくらいの激ピストン。

超ガン揺れしてる車の中にいるみたいな気分でしたね。
大学生になると今度はオモチャでのイキも覚えました。

マッサージ器をふざけてアソコに当てたら、スルッと入っちゃってその瞬間に果てちゃったんです。
こうやってどんどん新しいアクメを覚えて、今ではすっかりイキまくり娘になりました(笑)。


【プロフィール】
香西咲(27)
T162-B84(D)W57H85
東京都出身
A型
趣味・特技(ウエイトトレーニング・体が柔らかい)
好きな食べ物(チーズ)
性感帯(乳首)
将来の夢(大人のオモチャ屋さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事