1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 明日花キララ エッチで初イキはデビューの

明日花キララ エッチで初イキはデビューの

エッチで初イキはデビューのちょっと前です。 初めてペタッと寝たままでバックから挿入されてる時、前からクリを触られたんです。 そしたら、そんなに動いてないのにものすごくアソコの中がキモチよくなってきて、「あああああ~ッ!!!」って叫ぶと同時に、体中に衝撃が走ったんですよ。

エッチで初イキはデビューのちょっと前です。

初めてペタッと寝たままでバックから挿入されてる時、前からクリを触られたんです。
そしたら、そんなに動いてないのにものすごくアソコの中がキモチよくなってきて、「あああああ~ッ!!!」って叫ぶと同時に、体中に衝撃が走ったんですよ。

足は4分の1くらい開いててたけど、太ももがすごくビクビクしていて、オナニーでイッた時のように足の先がピンって伸びてました。

撮影するようになってからは、寝バックの体の下に電マをおいてクリも刺激する、"電マ=キララ=オチンチン"の体勢、通称"キララサンド"にハマりました(笑) 。

深くイケちゃうコツは、クリの皮をむいて露出させておくこと。ただ、このままじかにいじくりまわされるとちょっと痛いので、なにかワンクッション欲しいですね。

パンツをズラしてオチンチン入れながら、クリだけはパンツの上から愛撫……っていうのが最高かな。


【プロフィール】
明日花キララ(24)
T162-B90(G)W58H83
東京都出身
A型
趣味・特技(食べること・ブリッジ)
性格(気まぐれ)
好きな食べ物(肉)
性感帯(胸、中)
将来の夢(幸せになる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事