1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 葉山めい 私、この業界入る前に

葉山めい 私、この業界入る前に

私、この業界入る前にプライベートでエッチしたのが2人だけなんですよね。 初体験は16歳のときで、相手はバイト先の同僚のコ。同い年だったけど向こうは童貞ではなくて、エッチに対する好奇心も旺盛でしたね。

私、この業界入る前にプライベートでエッチしたのが2人だけなんですよね。

初体験は16歳のときで、相手はバイト先の同僚のコ。同い年だったけど向こうは童貞ではなくて、エッチに対する好奇心も旺盛でしたね。

それこそピンクローター使ってきたりとか。
初めてイったのも、ピンクローターでクリを刺激されたときですね(笑)。

それからはクリではイケるようになったんですけど、中では1度もイったことなくて……。

2人目に付き合った人もエッチ自体に興味がない人だったから、エッチに関してはあまり楽しくなかったですね。
もちろん中でもイケないまま。

私が中で初めてイったのは、デビュー作で、3番目に絡んだ南佳也さんとエッチしたときってことになりますねです。

めっちゃ激しかったから、こっちもついていくのに必死だったんですけど、最後は完全にイカされちゃいました。
どんな様子だったかはぜひDVD作品中で確認してもらうとして、やっぱり男優さんはエッチの運び方がうまい! これからは中でイケることも増えるのかと思うと、楽しみです!


【プロフィール】
葉山めい(18)
T145-B85(C)W58H86
東京都出身
O型
趣味・特技(料理・Y字バランス・書道)
性格(お茶目で人なつっこい)
体験人数(2人)
性感帯(耳)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事