1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 二宮ナナ 私の初イキはクリトリスを

二宮ナナ 私の初イキはクリトリスを

私の初イキはクリトリスをいじっていたときでした。 小3の頃、兄のエッチな漫画を読んでたらアソコがムズがゆくなったんで、机の角にこすりつけたのが最初。 小5になってアソコにシャワーを当ててみたらすごくキモチよくて、その時に今思えば軽くイッてた感じなんです。

私の初イキはクリトリスをいじっていたときでした。
小3の頃、兄のエッチな漫画を読んでたらアソコがムズがゆくなったんで、机の角にこすりつけたのが最初。

小5になってアソコにシャワーを当ててみたらすごくキモチよくて、その時に今思えば軽くイッてた感じなんです。

それからは指でもいじるようになったんですけど、自分ではあまり意識していませんでした。
興味本位でアソコの中に油性ペンや、小さなスプレー缶や、キュウリとかいろいろ入れたこともあります。

でも全然感じなくて、やっぱりクリがいいなって思ってました。
ある時、なにげなくうつぶせになってクリを触ってたら、急にゾワゾワ快感がきて感電したみたいになったんです。

ここから完全にイクって感覚を覚えました。
そのせいで今でもずっと"うつぶせオナニー派"なんです。

両手の人差し指をパンツの中に入れて、圧迫感を感じながらクリトリスを両側からはさんでこすりながらイクのが最高ですね。


【プロフィール】
二宮ナナ(21)
T154-B84(C)W57H83
東京都出身
A型
趣味・特技(料理・バスケットボール)
性格(真面目)
好きな食べ物(和食)
性感帯(中)
将来の夢(電車に乗らなくていい人になりたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事