1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 西條るり 胸が大きくなり出したのは

西條るり 胸が大きくなり出したのは

胸が大きくなり出したのは、中1から。 その後どんどん張りが大きくなって、18歳の時にはこの大きさになってました。 もしかすると、初エッチしたのがきっかけかも。3年のバスケ部の先輩にひとめボレして、同じ部の友達のお兄さんのつてを頼って猛プッシュ。

胸が大きくなり出したのは、中1から。

その後どんどん張りが大きくなって、18歳の時にはこの大きさになってました。
もしかすると、初エッチしたのがきっかけかも。3年のバスケ部の先輩にひとめボレして、同じ部の友達のお兄さんのつてを頼って猛プッシュ。

おかげで3回目のデートでお家でエッチに至ったんだけど、はっきりいって愛撫はくすぐったいし、挿入は痛いしですごく期待外れでした。

それでも数回目には"あれ?! 悪くないかも"って思って、どんどんするようになったけど、初イキしたのは18歳です。
というのもそれまでの彼ってみんなすぐイッちゃう人だったです。

でもその時の彼は絶倫で、2時間えんえんとやり続けられて"すごいすごい"って驚いているうちに、体の奥が痺れてきてイッちゃいました。

それまでにないくらいピストンされてたから、快感が落ち着いてきたら足が吊っているのに気がついたの。
とにかくすごい体験過ぎて、体がびっくりしてましたね。


【プロフィール】
西條るり(23)
T155-B111(M)W57H85
東京都出身
O型
趣味・特技(映画鑑賞・ネイル)
性格(明るい)
好きな食べ物(海鮮)
性感帯(胸)
将来の夢(一軒家を建てる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事