1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 星美りか 初体験は中3になった途端に

星美りか 初体験は中3になった途端に

初体験は中3になった途端に超スピードで済ませました。 それまでの同じクラスの彼とは2年たっても恥ずかしくて手をつなぐのが精一杯で、早く処女を捨てたいって焦ってたの。 そしたら友達が紹介してくれた1歳上の男の子が、初めて会った日にカラオケボックスでいきなりチューしてきて。

初体験は中3になった途端に超スピードで済ませました。
それまでの同じクラスの彼とは2年たっても恥ずかしくて手をつなぐのが精一杯で、早く処女を捨てたいって焦ってたの。

そしたら友達が紹介してくれた1歳上の男の子が、初めて会った日にカラオケボックスでいきなりチューしてきて。

コカコーラの味がするなと思いながら、"これはイケる!"って2週間後には彼の部屋でトライしました。
でもいざ挿入ってなったら、アソコが狭くて全然入らなくて。

それから1週間、毎日、彼が愛撫しながら指をちょっとづつ入れて2本入った頃にやっとオチンチンも入ったんです。

そのあとは順調で毎日ヤリまくってたんですけど、ある日騎乗位でしてたら部活で疲れた彼が途中で寝ちゃったの。
でももうキモチよくなってたから、初めて自分から腰を前後に動かしてみたらなんとイッちゃったんですよ!


【プロフィール】
星美りか(22)
T150-B83(E)W59H80
静岡県出身
A型
趣味・特技(料理・寝ること)
性格(前向き)
好きな食べ物(チョコ、肉)
性感帯(アソコ)
将来の夢(ヤリマンのおばあちゃんになること)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事