1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 森ななこ 忘れられない快感体験は

森ななこ 忘れられない快感体験は

忘れられない快感体験は、初めての撮影です。 監督が 「まだシャワー浴びなくていいよ」 っていうからそのままくつろいでいたら、いきなり男優さんが現れて、有無をいわさず押し倒されてわきの下をペロ~ンってされたの。

忘れられない快感体験は、初めての撮影です。
監督が 「まだシャワー浴びなくていいよ」 っていうからそのままくつろいでいたら、いきなり男優さんが現れて、有無をいわさず押し倒されてわきの下をペロ~ンってされたの。

不意打ちだったから思わず「やめてよ~!」って叫んだら、今度はひっくり返されてアナルをペロペロ~ンって!

もう目が点になりましたね。だって台本には"アソコをちょっと触る"くらいにしか書いてなかったんですよ。

シャワー前だったし、余計恥ずかしくて悲鳴をあげちゃったら 「ごめんね~!」 って明るく謝られました。

でもすぐまた組みしかれて、今までにない長時間ピストンに頭真っ白になって絶叫してました。
撮影2日目は、いきなり3Pに突入したんです。

3Pは昔から憧れがあって期待でワクワクだったんですけど、いざオチンチンが2本ニョキッと目の前に出てくると緊張しちゃって正座でガチガチ。
とはいうものの、始まってしまったら、きっちりイカされて終わったときには"プロの人とこんなに濃厚なエッチできてもう最高!"ってニコニコしちゃってました。
あれから全身が性感帯になりましたね。


【プロフィール】
森ななこ(27)
T164-B92(G)W58H87
兵庫県出身
A型
趣味・特技(読書・格闘技)
性格(元気いっぱい)
好きな食べ物(旬の新鮮なもの)
性感帯(全身)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事