1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初音みのり 愛撫は最初から超濃厚じゃなくて

初音みのり 愛撫は最初から超濃厚じゃなくて

愛撫は最初から超濃厚じゃなくて、まずは胸とかアソコの周りからジワジワときてほしい。 その方があとですごく敏感になれるの。 触られ始めて30分後が、の~り~の"濡れMAX"です、うふふ♪ 体位は、当たるポイントの良さだったらバックが好き。

愛撫は最初から超濃厚じゃなくて、まずは胸とかアソコの周りからジワジワときてほしい。

その方があとですごく敏感になれるの。 触られ始めて30分後が、の~り~の"濡れMAX"です、うふふ♪

体位は、当たるポイントの良さだったらバックが好き。
でもいちばん好きなのは正常位ですね。私、実はゆっくりした動きの方が、高まりやすいんです。

だんだん感じてくると、思わず相手の体に脚をからませちゃうの。
そうやって密着すると、"あぁ、今SEXしてるんだなぁ"って思える。

汗とか全然気にならないし、むしろびっしょりになるほど一体感があって嬉しくなっちゃう。

なのにですね~。だいたい相手の人が先にイッちゃうんですよ。というのも、私キモチいい時間は長いんだけど、イクのに時間がかかるんです。

だから"あっ、もう少し!"ってところで相手にイカれちゃって、さびしいなぁ~みたいな(笑)。


【プロフィール】
初音みのり(25)
T158-B89(H)W58H85 A型
富山県出身
趣味・特技(映画鑑賞・ピアノ)
性格(負けず嫌い)
好きな食べ物(ハンバーグ)
体験人数(7人)
性感帯(首、背中)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事