1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 希美まゆ エッチに大胆になれたのは

希美まゆ エッチに大胆になれたのは

エッチに大胆になれたのは、高3の時に10歳年上の彼ができてから。 私の方が好きになっちゃって、3回告白してやっと付き合ってもらえたんです。 この人はすごくエッチがうまくて、それまでにないぐらいキモチよかった。 初めてクンニもされたし、ローター責めもされました。ローターは最初はくすぐったかったけど、そのうちよくなりましたね。

エッチに大胆になれたのは、高3の時に10歳年上の彼ができてから。
私の方が好きになっちゃって、3回告白してやっと付き合ってもらえたんです。

この人はすごくエッチがうまくて、それまでにないぐらいキモチよかった。
初めてクンニもされたし、ローター責めもされました。ローターは最初はくすぐったかったけど、そのうちよくなりましたね。

彼の持ってたエッチな本を見て、マッサージ器がキモチいいんだってわかって、ドンキに買いにいったのもこの時期です。

今ではもっぱらオナニー用ですけど。
えへへ。彼と江ノ島に海水浴にいったことがあるんだけど、その前の日に初めてホテルにお泊まりしたんです。

広いお風呂でイチャイチャしたりして楽しかった。
アソコをいじられてるうちに、Gスポットもわかるようになりました。彼は指を入れるのとかすごく上手で、まるで探知機みたいに"ここでしょ"って当てるんです。

やっぱり職人だからかなぁ(笑)。彼と別れた時はかなりショックでしたね。


【プロフィール】
希美まゆ(23)
T153-B84(C)W60H85 A型
東京都出身
趣味・特技(お酒・料理)
性格(はっきりしている)
好きな食べ物(居酒屋メニュー)
体験人数(6人)
性感帯(アソコ)
将来の夢(結婚)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事