1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芦名ユリア 私、初イキしたのがすごく遅いんです

芦名ユリア 私、初イキしたのがすごく遅いんです

私、初イキしたのがすごく遅いんです。 17歳で初体験してから、ずっとイケなくて。エッチした相手ってみんな30歳前後だったのに、みんな自分のしたいことをするか、受け身系の"やってほしい"タイプの人が多かったからかも。 なので体験人数が30人なんですけど、やっとイケたのは27人目の人とした時でした。

私、初イキしたのがすごく遅いんです。
17歳で初体験してから、ずっとイケなくて。エッチした相手ってみんな30歳前後だったのに、みんな自分のしたいことをするか、受け身系の"やってほしい"タイプの人が多かったからかも。
なので体験人数が30人なんですけど、やっとイケたのは27人目の人とした時でした。

この人は38歳でエッチは慣れてるけれど、そこまでヤリチンって感じではなくて、オチンチンのサイズも普通。
だけど最初にアソコに入ってきた時に、彼が急に私の腰を持ち上げたんです。

そしたら今までに味わったことのない密着度を感じて、ピストンされるたびにすごくキモチよくて、あ~って思っているうちにイッちゃってました。

彼もわかったみたいで、「イッた?」って聞かれましたね。彼とはそのあとするたびに、絶頂に達するタイミングが同じになってきてそれにもびっくり。

きっと、かなり体の相性がよかったんだと思います。


【プロフィール】
芦名ユリア(21)
T157-B85(F)W57H85
東京都出身
趣味・特技(お酒・カラオケ)
性格(がんこ)
好きな食べ物(アスパラ)
体験人数(30人)
性感帯(背中)
将来の夢(結婚)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事