1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 白石マリエ 初体験は14歳で早かった

白石マリエ 初体験は14歳で早かった

初体験は14歳で早かったんです。 でも正直、エッチよりオナニーの方が全然キモチいいと思ってました。 そのあとも彼氏はいたけど高校時代はとにかくすることが重要で、どのくらい回数をこなすかとか、どこでするかとかに気が向いてました。

初体験は14歳で早かったんです。
でも正直、エッチよりオナニーの方が全然キモチいいと思ってました。

そのあとも彼氏はいたけど高校時代はとにかくすることが重要で、どのくらい回数をこなすかとか、どこでするかとかに気が向いてました。

だからやっと初イキできたのは割と最近で、上京するまで付き合っていた最後の彼氏が相手です。
この人はそれまでの彼と違って、体へのタッチが繊細な人でした。

優しくてしかも的確。
美容師の卵だったからかもしれませんね。

寝バックでクリを触られながらとか、正常位でポイントを突かれたりとか、いろんな形でイカせてもらいました。

この彼ってとにかく器用で、騎乗位でしてる最中にスルッって感じでアナルに指を入れてくるんです。
びっくりしたんだけど、これがされてみたらすごくキモチよくて、信じられないことにそのままイケちゃいました。


【プロフィール】
白石マリエ(20)
T150-B84(C)W58H80
東京都出身
O型
趣味・特技(フェイシャルマッサージ・フルート)
性格(ひとみしりしない)
好きな食べ物(くだもの)
体験人数(15人)
性感帯(首、お尻)
将来の夢(マイホーム)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事