1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 一条綺美香 初イキ相手は、大学に入る頃に付き合った

一条綺美香 初イキ相手は、大学に入る頃に付き合った

初イキ相手は、大学に入る頃に付き合った20歳年上のバツイチ男性。 その最初のエッチで"SEXってこんなにキモチいいんだ!"って、目からウロコが落ちました。 とにかく前戯がうまい。中でもクンニです。

初イキ相手は、大学に入る頃に付き合った20歳年上のバツイチ男性。
その最初のエッチで"SEXってこんなにキモチいいんだ!"って、目からウロコが落ちました。

とにかく前戯がうまい。中でもクンニです。
それまでの付きあった同年代の彼氏は、ふたりともあっさりした愛撫だったのに、彼はイクまでヤッてくれる。

長丁場の時は自分が床に座った状態で私をベッドの際まで来させて、ずっと開いた足の間で小刻みに舌を動かしているんだけど、緩急といい力の入れ具合といい絶妙で、もうたまらないんです。

それで初イキさせられちゃいました。
そうなると若い私はいっぱいしたくなるんだけど、彼の方は週1程度でいいみたいで悶々としちゃって……。

そしたら今度は彼、オモチャを導入してくれたんです。
使ったのはバイブで、一緒に歌舞伎町のアダルトショップにいって選んでもらいました。
動きも細かく調整してくれて、スイッチが切れる寸前のいちばん弱い状態だと感じることがわかって、中の快感にも目覚めたんです。


【プロフィール】
一条綺美香(49)
T160-B90(G)W60H82
千葉県出身
A型
趣味・特技(料理・アクセサリー作り)
性格(バカ正直)
好きな食べ物(和食)
体験人数(7人)
性感帯(首、耳)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事