1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 由愛可奈 初めて男の子と付き合ったのは

由愛可奈 初めて男の子と付き合ったのは

初めて男の子と付き合ったのは、高1の終わり。 友達の先輩で1歳上の他校の人に"付き合う?"って言われて、ちょっとだけタイプだったんでOKしました。 それまで告られた人は年下ばかりだったんで、どうしていいかわからなかったんです。

初めて男の子と付き合ったのは、高1の終わり。

友達の先輩で1歳上の他校の人に"付き合う?"って言われて、ちょっとだけタイプだったんでOKしました。
それまで告られた人は年下ばかりだったんで、どうしていいかわからなかったんです。

初エッチはお休みの日の買い物帰りに、私の部屋で。並んでテレビを見てたら"家に呼んだってことは、いいってこと?"って聞かれて、思わず"うん"って返事をしました。

実際に、エッチしてみたいって気持ちが強くなってたんです。
いざしてみたら…はっきり言って、最初からスゴくよかった(笑)。

小2の時からオナニーしてたんでクリトリスでイッちゃう感じはわかってたんですけど、オチンチンが入ってきた時も血も出ないし痛くもなくて、奥の方がひたすら心地いい気分。

それあと少し経ってから中でもどんどんイクようになって、エッチするのが楽しくなりました。


【プロフィール】
由愛可奈(20)
T163-B85(D)W59H86
静岡県出身
A型
趣味・特技(漫画を書くこと・和太鼓)
性格(気が変わりやすい)
好きな食べ物(お肉、アイス)
体験人数(1人)
性感帯(耳の後ろ、背中)
将来の夢(イイ女になること)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事