1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有村千佳 初体験が高校出てからで

有村千佳 初体験が高校出てからで

初体験が高校出てからで、遅かったんです。 2番目に付き合った36歳の不倫相手はエッチがうまいし、電マも使われたりして結構開発されたんですけど、オナニーでイク以上の快感にはならなかったです。そのあとの彼氏も5分以上もたなかったんで

初体験が高校出てからで、遅かったんです。

2番目に付き合った36歳の不倫相手はエッチがうまいし、電マも使われたりして結構開発されたんですけど、オナニーでイク以上の快感にはならなかったです。

そのあとの彼氏も5分以上もたなかったんで、中でイク感覚は全くわかりませんでした。
初めて中イキ出来たのは3年近く前のデビュー作の撮影の時。

そこで初めてハメ撮りしたんですけど、まずお腹が張ってきてオシッコをガマンしてるような気分になったと思ったら、いきなり潮吹きしちゃったんです。

そのあとに中でイッたんですけど、びっくりしましたね。
なんていうか子宮が勝手にせり上がってきて、亀頭に吸い付いて引っ張られてる……みたいな感覚。
体の奥からジワジワくるような快感でした。

絶頂の瞬間は子宮がキュッとする感じ。
あれは男性がイク寸前にオチンチンが固くなるのと似ている気がします。


【プロフィール】
有村千佳(22)
T158-B85(C)W58H88
東京都出身
O型
趣味・特技(ショッピング・寝ること)
性格(おっとり)
好きな食べ物(ハンバーグ)
体験人数(5人)
性感帯(耳)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事