1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. JULIA 18歳で専門学校に入ってから一気にデビュー

JULIA 18歳で専門学校に入ってから一気にデビュー

18歳で専門学校に入ってから一気にデビューしちゃって、ヤリ期に入りました。 でもみんな男性がキモチいいだけの身勝手なSEXばかりで、イッたこともなかった。22歳でOLになってから仕事関係の男性と同棲したんです。それまでクラブでかなり遊んでたけど、彼と付き合ってからは

18歳で専門学校に入ってから一気にデビューしちゃって、ヤリ期に入りました。
でもみんな男性がキモチいいだけの身勝手なSEXばかりで、イッたこともなかった。

22歳でOLになってから仕事関係の男性と同棲したんです。
それまでクラブでかなり遊んでたけど、彼と付き合ってからは真面目に毎日ご飯を作って帰りを待ってました。

でも彼、ほとんど無連絡で夜遅いうえに帰ってから絶対SEXするんです。
浮気防止のためだったみたいだけど、毎回手順は同じで正常位だけ。

朝起きぬけにもされたりして、最後は完全に嫌になっちゃった。
だからこの仕事を始めて"こんなにいろんな体位があるんだ"って驚いたし、完全に目覚めました。

それまで電マで1回しかイッたことなかったのに、男優さんが優しく根気よく10分くらいクンニしてくれたら全身ビリビリしながらイッちゃった。

生まれて初めてのあまりのキモチよさに、腰が抜けるかと思いましたね。


【プロフィール】
JULIA(25)
T157-B101(J)W55H84
東京都出身
AB型
趣味・特技(ネイル・掃除)
性格(真面目)
好きな食べ物(野菜)
体験人数(30人)
性感帯(首すじ)
将来の夢(AV界に名前を残したい)。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事