1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 紗倉まな 初体験は高2の秋

紗倉まな 初体験は高2の秋

初体験は高2の秋。 相手は非常勤で学校に来ていた30歳くらいの講師の先生で、先生が学校辞めてから1年間付き合いました。ふたり目の彼氏は同級生です。 彼は優しくて一見草食系なんですけど、実はすごく求めてくる人で、ラブラブになってからは昼休みも放課後もおしゃべりタイムが終ると

初体験は高2の秋。
相手は非常勤で学校に来ていた30歳くらいの講師の先生で、先生が学校辞めてから1年間付き合いました。

ふたり目の彼氏は同級生です。
彼は優しくて一見草食系なんですけど、実はすごく求めてくる人で、ラブラブになってからは昼休みも放課後もおしゃべりタイムが終ると、そのままエッチしてました。

というのも、女子がほとんどいない上に校舎も広くて、女子トイレとか1日中ほとんど人が来ないんです。
大好きだったからチューしただけでもう濡れてて、前戯とかも要らないの。

だからいつも即合体で時間が許す限りずっとしてました。
ギュッて抱き合ってチューしてから入れるんですけど、いつもだいたい立ちバック。
割と長い間シてるんで、そのうち奥のキモチいいところがわかってきて、そこを重点的に責められるとすごく感じるようになりました。

そんなある日、昼休みに1時間くらいしてたら、初イキしちゃったんです。


【プロフィール】
紗倉まな(19)
T156-B89(F)W58H89
東京都出身
B型
趣味・特技(機械工場ウオッチング・測量)
性格(負けず嫌い)
好きな食べ物(ラーメン)
体験人数(2人)
性感帯(胸)
将来の夢(愛されるAV女優になる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事