1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 藤井シェリー 小6ぐらいにエッチな漫画を

藤井シェリー 小6ぐらいにエッチな漫画を

小6ぐらいにエッチな漫画を友達に借りてから性に興味が出始めて、オナニーを覚えたのは中2になってから。偶然、お風呂でシャワーがアソコに当たった時に"なんかキモチいい!"って思ったのをきっかけに、毎週2、3回するようになりました。 急に1時間以上お風呂にいるようになったんで"あなた何してるの?"ってお母さんに怪しまれて

小6ぐらいにエッチな漫画を友達に借りてから性に興味が出始めて、オナニーを覚えたのは中2になってから。

偶然、お風呂でシャワーがアソコに当たった時に"なんかキモチいい!"って思ったのをきっかけに、毎週2、3回するようになりました。

急に1時間以上お風呂にいるようになったんで"あなた何してるの?"ってお母さんに怪しまれて、しまいには"お風呂の順番最後にして"って言われましたね(笑)。

シャワーをアソコにずっと当て続けてるとじわーっとしたキモチ良さの途中で、一瞬ピクッとくることがありました。

その時は認識してなかったけど、イッてたんですね。
今もオナニーは週2、3回ペース。オカズは外国映画を妄想します。

ムーディーなラブシーンを思い浮かべて、ゆっくり興奮していく感じです。
両手を使ってクリと穴の入り口を同時にいじるのが私流。

DVDでも家でしてるのと同じやり方でイッちゃってるんで、ぜひ見てくださいね。


【プロフィール】
藤井シェリー(23)
T157,5-B86(D)W58H86
東京都出身
AB型
趣味・特技(映画鑑賞・編み物)
性格(おっちょこちょい、前向き)
好きな食べ物(マンゴー、バナナ)
体験人数(8人)
性感帯(耳、内股)
将来の夢(可愛いお嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事