1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 秋山祥子 エッチに積極的になってきたのは

秋山祥子 エッチに積極的になってきたのは

エッチに積極的になってきたのは、高校に入って同い年の彼氏とエッチし始めてから。 お金が無くてラブホとか滅多にいけなくて、エッチする場所はカラオケBOXか漫画喫茶が多かったです。周りから見られないように、体位はいつもだいたい対面座位。それで上に乗るのが好きになりましたね。

エッチに積極的になってきたのは、高校に入って同い年の彼氏とエッチし始めてから。
お金が無くてラブホとか滅多にいけなくて、エッチする場所はカラオケBOXか漫画喫茶が多かったです。

周りから見られないように、体位はいつもだいたい対面座位。
それで上に乗るのが好きになりましたね。

その頃って、週6日バイトしてたんでデートするのは木曜日だけ。
だから木曜日がエッチの日だったんです。

漫画喫茶ではなるべく声を出さないようにしてたけど、よく耳を澄ますと周りの部屋からもいっぱい喘ぎ声が聞こえてました(笑)。

一番大胆だったのは、木曜日以外にどうしてもしたくなった彼に駅のトイレに連れ込まれてした時。
30分ぐらいしか時間が無かったんで、個室に入るやいなや慌ただしく制服のスカートをめくって後ろから入れられてシてました。

ここではホントに声を出せないんで必死に堪えてました。
密室エッチってホントに興奮しちゃいますね。


【プロフィール】
秋山祥子(23)
T157-B88(E)W58H83
神奈川県出身
O型
趣味・特技(フラワーアレンジメント)
性格(気が強い)
好きな食べ物(ラーメン)
体験人数(7人)
性感帯(乳首、首)
将来の夢(フラワーアレンジメントの教室を開く)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事