1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 神谷まゆ 初イキの瞬間はプチSの彼氏と

神谷まゆ 初イキの瞬間はプチSの彼氏と

初イキの瞬間はプチSの彼氏と正常位でしてたとき。 ピストン中に"あれ?"って思ったら、なんか体中が異常に敏感になってきて、突かれたところがどんどん痺れる感じで「あ~ッ、ダメダメダメダメ!」って叫んじゃった。

 初イキの瞬間はプチSの彼氏と正常位でしてたとき。
ピストン中に"あれ?"って思ったら、なんか体中が異常に敏感になってきて、突かれたところがどんどん痺れる感じで「あ~ッ、ダメダメダメダメ!」って叫んじゃった。

よく、"頭の中が真っ白になった"とかいうじゃないですか。
あれ全然、違いますね。例えていうと"いきなり山の頂上に立ってた"って感じ。

必死で坂道を登ってて、息も絶え絶えになって"これ以上は、もう無理!"って思った途端に山頂に着いた気分。

イッたあとはゆるやかな下り道を降りていくみたいに、快感の余韻が全身を包んでスゴく心地よかったです。
それまで命令されるか受け身のみのSEXしかしてなかったから、正直エッチにはあまり期待してなかったの。

だから"こんなにキモチよくなれるんだ!"って感動しちゃいましたね。


【プロフィール】
神谷まゆ(21)
T158-B84(D)W58H86
東京都出身
A型
趣味・特技(カラオケ・ピアノ)
性格(人懐こい)
好きな食べ物(オムライス)
体験人数(6人)
性感帯(乳首、耳)
将来の夢(のどかに暮らすこと)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事