1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 里美ゆりあ 小6で初体験してもう3回目から

里美ゆりあ 小6で初体験してもう3回目から

小6で初体験してもう3回目から"SEXってキモチいいわぁ~"って思ってましたね。 でももっと夢中になったのは、そのあと中1でヤンキー系の先輩と付き合ってから。彼は18歳なんだけど、すごくこなれたエッチをする男だったんです。挿入するときも「足から力抜けばキモチよくなるから」とかいうの。

小6で初体験してもう3回目から"SEXってキモチいいわぁ~"って思ってましたね。
でももっと夢中になったのは、そのあと中1でヤンキー系の先輩と付き合ってから。

彼は18歳なんだけど、すごくこなれたエッチをする男だったんです。
挿入するときも「足から力抜けばキモチよくなるから」とかいうの。それでその通りにすると、二本指でスルッと超スムーズにマイルーラ入れてきて、中出しするんです。

その指さばきのスゴさとカッコよさにシビれて、もう先輩のエッチのトリコ。
とにかく指もチンコも気がつけば入ってたという感じで、知らない間にアヘアヘ状態にされてました。

それですっかり味をしめちゃって、彼と付き合うまでは受け身だったのに、彼と別れてからは一気に肉食系に変身。
そばにいる男のコたちの"童貞狩り"を始めちゃいました。

クラスから始まって、先輩も含めて、学校のめぼしいチェリーのコとは全員ヤりましたね。

【プロフィール】
里美ゆりあ(28)
T158-B86(D)W58H83
神奈川県出身
AB型
趣味・特技(ショッピング・バドミントン)
性格(男前)
好きな食べ物(キーマカレー)
体験人数(多数)
性感帯(アソコ)
将来の夢(心安らかな日々を送る)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事