1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. さとう遙希 中1の時に少女漫画を見てオナニーを

さとう遙希 中1の時に少女漫画を見てオナニーを

中1の時に少女漫画を見てオナニーを覚えたんです。 ただし、私の場合クリを触ってもなんとも思わなくて、興味があるのはひたすら中。なにか入れてみたくてマジックペンから始まって、スティックのり、にんじんと側にあったものを順番に入れていきました。

中1の時に少女漫画を見てオナニーを覚えたんです。
ただし、私の場合クリを触ってもなんとも思わなくて、興味があるのはひたすら中。
なにか入れてみたくてマジックペンから始まって、スティックのり、にんじんと側にあったものを順番に入れていきました。

そうやって処女の頃からアソコを鍛えてきたせいか、初カレとエッチしたらすぐに潮吹きしたんです。

最初は手マンされてる最中で、次はピストンされながら。最初は"漏らしたのかな"と思ったけれどオシッコじゃないし、それからエッチすると9割の確率で吹いちゃう潮吹き娘になりました。

潮吹いた後は絶対イッちゃうんで、連続で吹くとキモチいいけどかなりハードですね。
特に電マを使うと秒速で吹いちゃうから危険。

前に4人で共演した潮吹き作品では、1日で40回以上も吹いてアソコも声も枯れそうでした(笑)。
今では自分でアソコに指を入れて"セルフ潮吹き"もできるの。
でも自分より他人の指やチンコでの方が我を忘れてイケるから、そっちの方がいいな。

【プロフィール】
さとう遙希(21)
T160-B89(F)W59H88
熊本県出身
A型
趣味・特技(フュギュア収集・SEX)
性格(マイペース)
好きな食べ物( 海老)
体験人数(30人強)
性感帯(恥丘)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事