1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 乃々果花 オッパイが性感帯なんです。

乃々果花 オッパイが性感帯なんです。

オッパイが性感帯なんです。自慢はまず色が白いこと。血管フェチの人には特に喜ばれますね。あと見た目の印象より柔らかいです。愛撫は後ろから不意打ちとか、予想外の展開に興奮しちゃう。ガッツキ気味に揉まれたりするのもいいですね~。わしわしされてる指の間から、自分のオッパイがはみ出てるのを

オッパイが性感帯なんです。自慢はまず色が白いこと。血管フェチの人には特に喜ばれますね。
あと見た目の印象より柔らかいです。愛撫は後ろから不意打ちとか、予想外の展開に興奮しちゃう。

ガッツキ気味に揉まれたりするのもいいですね~。わしわしされてる指の間から、自分のオッパイがはみ出てるのを見ると、すごくエッチな気分になっちゃいます。

私の方からオッパイで攻めてあげるのも、好きですね。基本的にはいろいろしてあげたいタイプだけど、たまにするとものすごく楽しいのは、寸止めどころか全く胸に触らせてあげないエッチ。

手を伸ばされても"ダメだよ~"って腕でガードしながら、相手の上にまたがって自分からオチンチン入れちゃうの。
それで相手の手を押さえながら、腰を目一杯ふってイカセちゃう。

目の前でプルンプルン弾むオッパイを見るだけで、触れないまま射精しちゃったときの"しまった!"っていう表情がたまりませんね。

【プロフィール】
乃々果花(24)
T160-B97(I)607H89
東京都出身
A型
趣味・特技(フラワーアレンジメント・料理)
性格(温和)
好きな食べ物( パスタ)
体験人数(10人未満)
性感帯(胸)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事