1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 葵つかさ 初アクメは3年前。

葵つかさ 初アクメは3年前。

初アクメは3年前。最後の3人目の彼氏と別れる寸前のことでした。彼は4歳年上で、なんとなくお父さんに似てる男くさい雰囲気の人。けっこうSっ気もあって「イッたことない」って話したら 「じゃあ、オナニーしてみろ」って命令されて"えぇ~っ?!"って思ったけど、シブシブいじってみたら、だんだん体が敏感になってきたんです。

初アクメは3年前。最後の3人目の彼氏と別れる寸前のことでした。彼は4歳年上で、なんとなくお父さんに似てる男くさい雰囲気の人。けっこうSっ気もあって
「イッたことない」って話したら
「じゃあ、オナニーしてみろ」って命令されて"えぇ~っ?!"って思ったけど、シブシブいじってみたら、だんだん体が敏感になってきたんです。

クリを触って感じているうちにオチンチンを入れると、それまでそれほどピンとこなかった中の粘膜が敏感になって"ジンジン、ジンジン"って熱くなってきて、"これって、キモチいいんちゃう?"ってドキドキしてるうちに、今度は自然に両足が突っ張ってきて顔までもう汗ダク。

それからすぐ彼のピストンがマックスで速くなってきたのに合わせて、バンビみたいに足をピ~ンと伸ばしたまま、初めて絶頂に達しちゃいました。

今は片足を上げたまま深く挿入されるポーズでも、すぐイッちゃいますね。

【プロフィール】
葵つかさ(22)
T163-B88(E)W58H86
大阪府出身
O型
趣味・特技(ジョギング・アルトサックス)
性格(甘え下手)
好きな食べ物(魚)
体験人数(3人)
性感帯(乳首)
将来の夢(落ち着ける家を建てる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事