1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 鶴田かな 2番目の彼は高1の終わりに

鶴田かな 2番目の彼は高1の終わりに

2番目の彼は高1の終わりに付き合った大学生。バイト先のコンビニの先輩で普段は優しいんだけど、エッチのときはSっぽくなるんです。 あるとき、騎乗位でしてる最中に「自分で動いてみな」って彼が突然動くのをやめたんです。戸惑って固まってたら

2番目の彼は高1の終わりに付き合った大学生。
バイト先のコンビニの先輩で普段は優しいんだけど、エッチのときはSっぽくなるんです。

あるとき、騎乗位でしてる最中に「自分で動いてみな」って彼が突然動くのをやめたんです。

戸惑って固まってたら、「クリトリスを俺にこすりつけるようにして、前後に動いてごらん」って命令されてその通りにしたら、なんだか感じてきてそれから徐々に腰を動かせるようになりました。

それである日、また騎乗位でしてるときに、ちょっと頑張り過ぎて疲れたんで思わず彼の上にペタッと倒れこんだんです。

そしたら彼が重いのに下から動いてくれて、なんかアソコの奥がむずがゆいっていうかジンジンするような快感が一気にきて、頭の天辺まで電流が走って同時に体もピキーンって起きちゃって、そのままガクガクガクガクって感じでイッちゃいました。

グッタリしてると、「やっとイケたね」って褒めてくれて、恥ずかしいけど嬉しかったです。

【プロフィール】
鶴田かな(20)
T152-B90(G)W58H89
神奈川県出身
趣味・特技(キャンドル集め・新体操)
性格(さっぱり)
体験人数(10人未満)
性感帯(乳首)
将来の夢(おだやかに暮らす)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事