1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 沖田杏梨 「今じゃなきゃダメなんだ! こっち向けよ!!」

沖田杏梨 「今じゃなきゃダメなんだ! こっち向けよ!!」

「今じゃなきゃダメなんだ! こっち向けよ!!」 なんて猛プッシュされて、思わず飛び込んだのが5人目の彼。歴代の彼氏の中で唯一のオッパイ好きで、パイズリを完全マスターさせられました。 胸が張りすぎててオチンチンが谷間からポロンと飛び出しちゃうと 「指を組んでふたをするんだよ」 って言われたり、寝てる間にキャミ下げられて勝手に挟まれてたり(笑)。

「今じゃなきゃダメなんだ! こっち向けよ!!」
なんて猛プッシュされて、思わず飛び込んだのが5人目の彼。
歴代の彼氏の中で唯一のオッパイ好きで、パイズリを完全マスターさせられました。

胸が張りすぎててオチンチンが谷間からポロンと飛び出しちゃうと
「指を組んでふたをするんだよ」
って言われたり、寝てる間にキャミ下げられて勝手に挟まれてたり(笑)。

私が、うつぶせオナニーでしかイッたことがないのを知ると
「女をイカセられないなんてポリシーとして許せん!」
と、それからは集中開発。

感じやすいように寝バックで挿入してきて、ハメたまま指で胸やクリを延々といじりまくるんです。
始めは圧迫感が強かったのが、しだいに感じてきて声も出始めて
「本気汁出てるよ」
って言われたのが30分後くらい。

見たら白いクリーミーな愛液がどんどんあふれてきて、アソコがキュ~ッと締まった瞬間に"あぁ~ッ!!"と声にならない声をあげながら初イキしました。


【プロフィール】
沖田杏梨(24)
イギリス出身
B型
趣味・特技(読書、料理、イラスト、歌、ゲーム)
性格(大胆、好奇心旺盛)
好きな食べ物(生肉、生魚)
体験人数(6人)
性感帯(乳首)
将来の夢(海外の人にも愛される女優)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事