1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 長谷川ミク 21歳のとき。

長谷川ミク 21歳のとき。

21歳のとき。地元で"ものスゴく手マンのうまい男がいる"っていう噂が立ったんです。やった子に聞くと 「あんなゴッドハンドは初めてやわ~」って言うから紹介してもらって会ってみると、37歳のくたびれてるオジさんなの。でもホテルにいったら、想像以上のスゴさでもうびっくり。

21歳のとき。地元で"ものスゴく手マンのうまい男がいる"っていう噂が立ったんです。やった子に聞くと
「あんなゴッドハンドは初めてやわ~」って言うから紹介してもらって会ってみると、37歳のくたびれてるオジさんなの。

でもホテルにいったら、想像以上のスゴさでもうびっくり。
なんていうか、もう最初に指が膣の中に滑り込んだ瞬間からフィット感が違う。
アソコだけじゃなくて体に触られただけで、どんどん愛液が溢れてきてビチョビチョ。

思わず「なんやこれ?」って言ったら
「どのコでもこうなるよ」と得意顔。

そしたらホントに5分もたたないうちにアソコの中がプクーッとふくらんでくるのがわかったんだけど、次の瞬間"ピシャピシャ~ッ"って、すごい勢いで潮が吹き出してきて、たちまちベッドはビショ濡れ状態。

しかもキモチいいだけで、なんにも痛くない。
感動したと同時に中の快感に目覚めちゃいました。


【プロフィール】
長谷川ミク(27)
T155-B83(C)W57H84
福岡県出身
O型
趣味・特技(旅行、ピアノ)
性格(せっかち)
好きな食べ物(カルボナーラ)
体験人数(13人)
性感帯(背中)
将来の夢(海外移住)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事