1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 奥田咲 この仕事のお誘いを受けたときは

奥田咲 この仕事のお誘いを受けたときは

この仕事のお誘いを受けたときは悩みましたね。「裸のモデルはまだいいけど、人前でSEXはなぁ」って。でも最後は、"1回やってみてダメだったらヤメればいいや"って決心。 あまりに緊張したので、前日にも昼のお仕事を入れて、いつもより丁寧にお風呂に入って撮影現場にいきました。 人生ふたりめの男性とのエッチは…はっきりいってよかったです。

この仕事のお誘いを受けたときは悩みましたね。
"裸のモデルはまだいいけど、人前でSEXはなぁ"って。
でも最後は、"1回やってみてダメだったらヤメればいいや"って決心。

あまりに緊張したので、前日にも昼のお仕事を入れて、いつもより丁寧にお風呂に入って撮影現場にいきました。

人生ふたりめの男性とのエッチは…はっきりいってよかったです。
体を触られて挿入されていく間に思ったことは"なにこれ?! 前の彼みたいに全然痛くないし、すごくキモチいい!!
"快感が続いたまま頭の中までトロトロになったばかりか、潮まで吹きまくって、終った瞬間には"この仕事やっていこう"って思いました。

今はだんだん自分の性癖もわかってきたけど、SEXがいいものだと前向きに思えるようになったのは、あの初イキのおかげなんです。


【プロフィール】
奥田咲(20)
T148-B81(G)W55H79
千葉県出身
B型
趣味・特技(漫画を読むこと・マッサージ)
性格(ひとみしり、流されやすい)
好きな食べ物(砂肝、タルト)
性感帯(耳、胸)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事