1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 希崎ジェシカ 感じてくると、どうしても

希崎ジェシカ 感じてくると、どうしても

感じてくると、どうしても自分も動きたくなっちゃうんです。なんでかっていうと、騎乗位で初イキしたから。 高1のときに、彼にいきなり「乗ってみ」って上にさせられて、びっくりしたけど"なんだ?! これ、キモチいい!!"って感じて3回目にはもう中イキ。あまりの快感に腰が抜けちゃって

感じてくると、どうしても自分も動きたくなっちゃうんです。なんでかっていうと、騎乗位で初イキしたから。
高1のときに、彼にいきなり"乗ってみ"って上にさせられて、びっくりしたけど"なんだ?! これ、キモチいい!!"って感じて3回目にはもう中イキ。あまりの快感に腰が抜けちゃって
「もうダメ~っ、変わって~!!」って彼にすがりつきました。

それからはもう、騎乗位のトリコ。腰もどんどん動けるようになって、今では最初の挿入は必ず騎乗位からですね。対面して見つめ合いながらするのって、気分もグッと盛り上がるし、相手の顔を見てるだけでも濡れちゃう。

でもみんな、最初は正常位で入れたがるじゃないですか。それで早く上に乗りたくて、体位を変えるためにキモチよくしちゃえと思って、ちょっと動いたらいきなりイッちゃった人がいました。
「もしかしてイッた?」って聞いたら
「ごめんごめん」って。

もちろん、きっちりやり直してもらいましたけど(笑)。


【プロフィール】
希崎ジェシカ(23)
T160-B86(D)W60H87
東京都出身
O型
趣味・特技(ボーリング・フルート)
性格(さばさばしてるが、少しだけネチっこい)
好きな食べ物(歌舞伎揚、魚)
体験人数(7人)
性感帯(首すじ)
将来の夢(普通に幸せになれれば嬉しい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事