1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 琥珀うた 17歳の時に

琥珀うた 17歳の時に

17歳の時に、1人だけ超真面目に付き合った5歳年上の彼がいるんです。お互いバンド好きだったんですぐに気があって、付き合うってなったら翌日、実家に挨拶にきてくれました。彼とのエッチは楽しかったしすごく開発されましたね。ある日、手マンされてたら股間からいきなりピシュ~ッって水しぶきが上がって

17歳の時に、1人だけ超真面目に付き合った5歳年上の彼がいるんです。
お互いバンド好きだったんですぐに気があって、付き合うってなったら翌日、実家に挨拶にきてくれました。彼とのエッチは楽しかったしすごく開発されましたね。

ある日、手マンされてたら股間からいきなりピシュ~ッって水しぶきが上がって、ふたりでポカン。ちょっとしてから彼が「これ、潮じゃね?」って。

首締めプレイも初体験でした。
中でチンコが動いててキモチがいいまま、フ~ッって記憶が遠くなっていくんです。
愛撫もいいけど、やっぱり挿入が大好きですね。

好みのオチンチンは大き過ぎず固過ぎず真っ直ぐで、イメージ的には"武士"みたいな感じ?!(笑)
最初はゆっくりで途中からは加速をつけて、カリの部分でアソコの壁をこすってもらうと超イッちゃいます。


【プロフィール】
琥珀うた(20)
T167-B81(C)W58H83
沖縄県出身
A型
趣味・特技(アニメ鑑賞・Y字バランス)
性格(あっけらかん)
好きな食べ物(トマト)
体験人数(割と多い)
性感帯(背中)
将来の夢(飲み屋経営)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事