1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 伊織涼子 恥ずかしながら人生で

伊織涼子 恥ずかしながら人生で

恥ずかしながら人生でいちばんアクメに目覚めてるのはいまです。40歳前に自分のテクの無さと、イキにくさに気づいて、”女としての能力を磨きたい”と思い立ってこの世界に入ったんです。最初は大変でした。覚悟を決めたのに足が開かなくて「股に力入り過ぎ!」って男優さんに泣かれて。

恥ずかしながら人生でいちばんアクメに目覚めてるのはいまです。
40歳前に自分のテクの無さと、イキにくさに気づいて、"女としての能力を磨きたい"と思い立ってこの世界に入ったんです。

最初は大変でした。
覚悟を決めたのに足が開かなくて「股に力入り過ぎ!」って男優さんに泣かれて。
それがオモチャと指と舌でアソコがふやけるくらい、延々2時間、愛撫され続けたら"私の体のなかで何かが起こってる…!!"って気がしてきて、気がついたら「やめて~、あぁ~ッ!!」って絶叫しながら、四十路にして人生初のアクメを体験したんです。

いまも快感スタートは遅いけど、挿入に時間をかけてもらってイキ出したらスゴいです。
スイッチはベロチューや耳と首を集中的に責められること。

なかが感じるようになったので、2本指で最初はゆっくり、次第に小刻みに早く、なかの中間あたりを撫でられるとすごく感じちゃう。


【プロフィール】
伊織涼子(43)
T160-B90(F)W62H90
東京都出身
A型
趣味・特技(料理・マッサージ)
性格(好奇心旺盛)
好きな食べ物(和食)
体験人数(十数人)
性感帯(耳、首)
将来の夢(実業家)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事