1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 倉多まお 体験人数はひとりだけで

倉多まお 体験人数はひとりだけで

体験人数はひとりだけで、エッチした回数も5回だけなんです。だからこの世界に入ったとき、なにもわからなくて。 初撮影で思ったのはリードされてるSEXより、自分で進めていくオナニーのほうが大変だってこと。だからこの世界に入ったとき、なにもわからなくて。初撮影で思ったのは

体験人数はひとりだけで、エッチした回数も5回だけなんです。だからこの世界に入ったとき、なにもわからなくて。

初撮影で思ったのはリードされてるSEXより、自分で進めていくオナニーのほうが大変だってこと。
初めてしたのはデビュー前、ネットの公開オナニーでしたけど、このときもユーザーさんに教えてもらいながらおっかなびっくり。

デビュー作では自分で電マをクリに当てたんだけど、衝撃がスゴくて途中で逃げたくなるほどでした。
でも"逃げるな"って押さえつけられちゃって。

そのうち不思議なことにそのツラさがだんだん"んんん~ッ!!"って感じになって、いきなり突き抜けた感じがしたと思ったらぐったり。

気がついたらアソコと身体がビクビクしてました。
どうやらイケたみたいなんです。

まだ完全に感覚を把握してはいないんですけど、この先エッチしていけば、もっとキモチよくなれるんだって思うと嬉しかったですね。


【プロフィール】
倉多まお
T154-B95(H)W58H87
秋田県出身
A型
趣味・特技(ダンス・フィギュアスケート)
性格(消極的、シャイ)
好きな食べ物(アボカド)
体験人数(1人)
性感帯(舐められるとどこでも)
将来の夢(素敵なお家に住みたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事