1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有沢実紗 初体験の翌年、22歳のときに

有沢実紗 初体験の翌年、22歳のときに

初体験の翌年、22歳のときにできた2人目の彼氏は”男と女はケモノのように貪り合わなきゃいけないんだ”っていう人で、押し切られてシックスナインさせられたんです。チンチンを口の中に入れたのも初めてだし、奥手な私にはかなりショックな体勢でした。でも舐められ始めたら指みたいに痛くないし

初体験の翌年、22歳のときにできた2人目の彼氏は"男と女はケモノのように貪り合わなきゃいけないんだ"っていう人で、押し切られてシックスナインさせられたんです。

オチンチンを口の中に入れたのも初めてだし、奥手な私にはかなりショックな体勢でした。
でも舐められ始めたら指みたいに痛くないし、だんだん感じてきてイケたんです。

彼とは初体験とも合わせて3回しかSEXしなかったけど、そのクンニがきっかけで性欲に目覚めました。

その次の彼氏には指マンでイカされて、中でもイケるようになったけど、そのあとはみんな早漏の人ばかりだったので、オチンチンで絶頂に達したのは今の主人との新婚旅行で。
彼も実は早漏でアソコに入ってるのは1分間くらい。

でも対面座位で見つめ合って、深く挿入したまま体をこすりつけるように動いたらイケたんですよ、中で。
お互いに心底、興奮してSEXに集中すると、短くてもイケるんだな…って感動しました。


【プロフィール】
有沢実紗
T175-B98(H)W60H88
東京都出身
O型
趣味・特技(絵画・英会話)
性格(真面目でおおらか)
好きな食べ物(和食)
体験人数(6~7人)
性感帯(耳、胸)
将来の夢(おだやかに暮らす)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事