1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 仁科百華 初キスが高1の7月くらい

仁科百華 初キスが高1の7月くらい

初キスが高1の7月くらい。友達の家でカップル同士でイチャイチャしながらDVDを見てる間の一瞬のできごとでした。それから3週間後に彼の部屋で初体験だったんですけど、途中でコンドームがないのに気がついて、一緒に自販機に買いにいきました。で、戻ってきてチューしてゴムつけて、チューして服脱がされて挿入。

初キスが高1の7月くらい。友達の家でカップル同士でイチャイチャしながらDVDを見てる間の一瞬のできごとでした。

それから3週間後に彼の部屋で初体験だったんですけど、途中でコンドームがないのに気がついて、一緒に自販機に買いにいきました。
で、戻ってきてチューしてゴムつけて、チューして服脱がされて挿入。

前戯は全くなかったけど、チューだけでもうアソコはびっしょり濡れてました。
でも痛くて「大丈夫? やめようか?」「大丈夫だから」みたいな感じでムリムリ入れたら、すごく血が出てズキズキしてた。

それからも彼とのエッチはチューして、即入れっていうパターン。
パンツ脱いで入れるだけだったから、10分くらいですぐ終ってましたね。
それが変わったのが挿入中に初めてクリを触られたとき。一瞬"あっ!!"って悲鳴がでるほど、めちゃくちゃキモチよくなってイッたんです。

それからそのことを思い出すと体がウズウズしてきて、自然にオナニーも覚えました。


【プロフィール】
仁科百華(21)
T166-B100(J)W58H88
東京都出身
B型
趣味・特技(音楽・一夜漬け)、性格(おだやか)
好きな食べ物(フルーツ)
体験人数(3人)
性感帯(耳、胸)
将来の夢(人に夢を与えることをしたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事