1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 羽月希 性的な目覚めを覚えたのは中2の時でした

羽月希 性的な目覚めを覚えたのは中2の時でした

性的な目覚めを覚えたのは中2の時でした。漫画でSEXのことを知って、好奇心からお風呂場でアソコに歯ブラシの柄を入れたりしてたの。でも、実際に男の子と話すと赤面しちゃって、ひたすら部活と勉強ばかりしてる地味な子でした。なので高2の夏になって、やっと初めて合コンした男子校の子と初デートしたんです。

性的な目覚めを覚えたのは中2の時でした。
漫画でSEXのことを知って、好奇心からお風呂場でアソコに歯ブラシの柄を入れたりしてたの。
でも、実際に男の子と話すと赤面しちゃって、ひたすら部活と勉強ばかりしてる地味な子でした。

なので高2の夏になって、やっと初めて合コンした男子校の子と初デートしたんです。
遊びにいった公園で初キスもしました。

でもいきなり相手が舌を入れてきて、一緒に流れ込んできたツバがどうしても飲めずに、あとで持っていたペットボトルにこっそり吐き出しちゃった。

そのあとオッパイ触られた瞬間、あまりの緊張に足元がフワフワしちゃって、その夜からエッチな夢をみるようになったんです。

その何回目かの時、なんだかものすごくキモチいい感覚になって"あ~ッ!!"って叫び出したくなった途端に目が覚めたの。
しかもなんか冷たいなと思ったら、パンツがぐっしょり濡れてて。

あれは今思えば、初イキでしたね。男性でいえば夢精と同じ状態だったんだと思います。


【プロフィール】
羽月希(24)
T154-B88(F)W60H84
東京都出身
O型
趣味・特技(仕事・バドミントン)
性格(おだやか、飽き性)
好きな食べ物(いちご大福)
体験人数(6人)
性感帯(肩、耳)
将来の夢(美熟女になること)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事