1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 前田優希 初エッチは中1の夏が来た頃です

前田優希 初エッチは中1の夏が来た頃です

初エッチは中1の夏が来た頃です。相手にモーションかけて告白させて、公園でオッパイを揉まれた時には、超ムラムラしてアソコはビショ濡れ。それから何日か経って、彼の部屋に可愛い下着つけてヤル気まんまんでいきました。そしたら初エッチで、イッちゃったんです。

初エッチは中1の夏が来た頃です。
相手にモーションかけて告白させて、公園でオッパイを揉まれた時には、超ムラムラしてアソコはビショ濡れ。

それから何日か経って、彼の部屋に可愛い下着つけてヤル気まんまんでいきました。
そしたら初エッチで、イッちゃったんです。

正常位の体勢になった時から"きたきたきた~!"って、もう大興奮。全然痛くないし、そのあとバックに移って騎乗位もしたけど、ひたすらキモチいいだけ。

初体験にしてフルコースを味わっちゃいました。
帰り道には嬉しくて友達に「とうとうデビューしたよ! やったねっ!!」ってお祭り気分でメールして、それから別れるまでの半年間は、もう部屋に入り浸りのエッチ浸り。

今思い出しても、彼はすごく"イケチン"でしたね。
初めての相手なのにメチャ感じさせてくれたし、ラッキーでした。


【プロフィール】
前田優希(22)
T154-B97(H)W59H88
東京都出身
O型
趣味・特技(ダーツ・バスケットボール)
性格(立ち直りが早い)
好きな食べ物(唐揚げ、おにぎり)
体験人数(15人くらい)
性感帯(乳首)
将来の夢(発信していく仕事)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事